アディダスアウトレット

アーリーには30%OFF〜60%OFFのアディダスアウトレットショップがあります

タイで、いわゆる人気ブランドのスポーツウエアを買おうとすると、けっこう高いのにびっくりします。

これって日本より高いじゃん。そう思うことも少なくない。なので、品質にはまあ目をつぶり、市場や露天で売っている安めのスポーツウエアを買っていました。

が、アーリーにアディダスのアウトレットショップがあることを知ってからは、もう違うかも。

駅の近くのパホンヨーティン通り沿いにあるちんまりとしたお店で、最初は「本当にアディダスの店なのかな。バッタものを売っていたりして」と思っていましたが、すみません。私の偏見でした。本物のアウトレットですよ。

アディダスアウトレット

店に並んでいるのは確かにアディダス製品(ホントにホントのところはわかりませんが、とりあえず本物に見える)。しかも、客が多いんですよ。タイ人が続々とやってくる。平日の昼間なのに、客足が絶えません。

これはどうやらホンモノらしいぞ。

そう思って売り場をじっくり見てみました。1F〜3Fまであって、1Fはメンズ、2Fはレディス、かなりフロア面積は狭い3Fは両方、という構成でした。ウエアもシューズも揃ってます。

割引率はモノによって違いますが、だいたい30%〜40%オフ。最大60%オフのものもあり。

問題はサイズかな。アウトレットなので仕方がないのですが、メンズでいうとMサイズが不足気味。逆にLやSは残っているので、こちらのサイズの人は選び放題かもしれません。

レディスの方は、Sは少ない。ただ、商品がかなりの頻度で入れ替わるようなので、頻繁に行くと掘り出し物が見つかりそう。

この日は結局、私がいいなと思ったモノはサイズがなくて購入に至らず、ダンナさん用の部屋着用のショーツを買いました。これです。

アディダスアウトレット
http://shop.adidas.co.th/court-shorts-bbk45.html

タイのアディダスオンラインショップでは1090バーツで売られていますが、アウトレットショップでは700バーツでした。つまり、約35%オフ。本人いわく「肌触りが良くて、すごく気持ち良い」だそうです。

使えるお店が近所にあってうれしいぞ。場所はBTSアーリー駅から徒歩3分ほど。FBの公式サイトもあります(ココ)。

アディダスアウトレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です