バンコクエスプレッソバー

アーリーにはカフェが30軒近くあるようです。今日もまた新しいお店を発見!

いま住んでいるアーリーという町は、なんだかとってもカフェが多い。コーヒー好きにとってはうれしい環境ですが、全部、回るのはなかなか大変。 先日も、お友達とお気に入りのレストラン、バーンメイユイに行く途中で、建設途中のカフェ

Read More
サマーストリート

アーリーではシーフードBBQのフードトラックが大盛況!? Summer Streetに行ってみた

シーフードBBQ(バーベキュー)のお店というと、どんなイメージがありますか? 水槽で泳いでいる海産物を選んで、好みの調理法に仕上げてもらう店? 店頭に並ぶシーフードを選んで調理してもらう店? アーリーでは、それぞれのテー

Read More
アーリー

住み始めて3週間。アーリーはこんな町

アーリーに引っ越してから約3週間がたちました。 私が引っ越したことを知っている人から、「住み始めてどう?」と聞かれることが多いので、たった3週間ではありますが、前から知っていることも含めて、私の感想をまとめてみます。

Read More